「さかさまダイエット」を実践された一般の方々からの生の声。

2ケタの減量に成功!!
2か月半でウエスト9.6cm、太腿6.3cmのダイエットに成功!
三島様 体重56㎏⇒46㎏

段本さん、こんにちは^^

さかさまダイエットって、やっぱり、すごいです!

始めてから2ヶ月半。
あんまり嬉しかったので、写真とっちゃいました(^v^)v

結果からご報告するとウエストはマイナス9.6cmのサイズダウン、
太腿は6.3cmも細くなりましたぁ〜

1日5分しか実践していないのに、なんでこんなに痩せるんですか?

友だちからも「モデルみたい」「グラビアアイドルみたい」って。
もう最高に気分いいです。

きのう渋谷でミニスカート買っちゃいました。
昔は恥ずかしくてはけなかったけど、
今週末はこれでバッチリきめてお出かけします。

今、段本さんのおかげで毎日がとっても楽しいです。
ほんと、ありがとうございますm(__)m

⇒体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”


5㎏以上の減量に成功!!
太ももは約5センチ細くなり、ウエストはなんと58センチに!
H・M様 59㎏⇒50㎏
段本さん、ありがとうございます!

御陰さまで、こんなに、こんなに、スリムになれました。
太腿は目に見えて贅肉が落ち、5センチ近くスッキリしましたヨ。
お腹もペッタンコになり、
ウエストは驚くなかれ58センチですよ、58センチ!

さかさまDをやり出してから約3ヶ月。
ワタシは残業の多い仕事ですが、疲れて帰宅しても
たった5分だけ実践すればいいので気楽にできています。

逆立ちも最初は40秒くらいから始めましたが、
2日目で1分間できるようになりました。
(ちなみに、私は壁を利用してやっています)

楽ササイズは、二の腕以外はだいたいこなしていますよ。
まだ若いので二の腕は気になりません(笑)

PS
つらかった肩こりも治りました。
マッサージに行かなくていいので助かっています。
さかさまDは、ワタシにとっていいことづくめのダイエットです。

⇒体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”


5㎏以上の減量に成功!!
本当に痩せたいなら、さかさまダイエットに限ります!
まあや様 体重65㎏⇒57㎏
段本先生、お世話になっております。

段本さんは、どこかのダイエットアドバイザーみたいな人と違って、
ご自分自身で78kgあった体重を48kgまで落として結果を出した人。
その方法論も実戦的だし、説得力があってすごく共感できます。

世の中には、太らないようにする理論や、痩せるための理屈なんて、
星の数ほどありますよね。
どの方法だって、ある意味正解なのかもしれないけど、
それが本当に実践しやすいものかどうか、続けられる方法なのかどうか、
そこのところが一番のポイントなわけでしょ。

だから、挫折しようのない方法で、効果の上がる方法。

これが、最もすぐれたダイエット法の姿だとおもいます。
数あるダイエットの中から段本さんのさかさまダイエットを選んだ私は、
今、これまで経験したことの無いペースで痩せ始めました。

1日5分のプログラムは、まったく苦にならないどころか、
楽しいので欲張ってメニューを多めに10分実践する日もあります。

まだ取り組みはじめてから25日間しか経っていませんが
もう、さかさまダイエットは手放せません。

本当にダイエットしたい人なら、さかさまダイエットにかぎります。


⇒体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”


5㎏以上の減量に成功!!
さかさまダイエットは、文句なしに一番のダイエット法!
大塚祥美様 56㎏⇒49㎏

こんにちは。23歳のOLです。

私は、何事も三日と続かず、ダイエットも続いたためしがありません。

でも、さかさまダイエットだけは違いました。
見て下さい、劇的に変わった私のスリムボディ。
たった3週間で苦もなく絞れました。

56kgだった体重は、今日計ったら49kg!
7kgもの減量に成功したんですよ!!

今まで何一つ成功しなかった私が、初めてうまくいったんです。

実践前と実践後の写真を見比べてみると、
今までどんだけ贅肉ついてたのー!!て感じで自分でも驚きです!

1日わずか5分実践するだけのさかさまダイエット。
私の人生で文句なく一番のダイエット法です。

⇒体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © さかさまダイエットのマル秘ノウハウ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。