逆立ち法のノウハウ・効果

さかさまダイエット法のベースとなるのが、1日1分の逆立ち。

しかし、放送をご覧になった方でも、記憶が曖昧だったり、誤解していたり・・・。
残念ながら、正確な情報をお持ちでない方がほとんどです。

インターネットで「さかさまダイエット」と打ち込んで検索してみると、
「さかさまダイエットって20〜30分逆立ちするらしい」とか
「1日に何度も逆立ちすれば効果も高まるらしい」とか、
事実とまったく違う誤認情報が飛び交っていたりしました。

だからこそ正しい方法をお教えしないといけない!

⇒体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”

まず、逆立ちのスタイルは、頭も床につくように行う三点倒立です。
「頭」と「右手のひら」と「左手のひら」の三点を用いて倒立するから三点倒立と呼びます。

一般的に逆立ちというと、オリンピックの体操選手が行うように、
両手だけで倒立する本格的な逆立ちと誤解している方もいますが、私の方法は違います。

それと、床や畳に頭を直接つけると痛いですから、座布団やクッション等をお使いください。
私もそうしています。


さらに言えば、壁を使ってもオーケー。
1分なんて続けなくても10秒、20秒でも全然かまいません。

私なんか体重78kgもあったんですよ。
最初は、それこそヘンテコリンな逆立ちから始めました。

ですから、しばらくは“三点倒立もどき”あるいは“三点倒立みたいな感じ”で十分です。
要は「体をさかさまにすること」がとても重要なのです。

なぜなら、
1・重力によって下がってしまった内蔵を正常な位置に戻すことで、
2・内臓機能をアップして、基礎代謝量をアップし、
3・痩せやすく太りにくい体質にすることが、逆立ちの目的ですから。

事実、こうした逆立ちによる効果効能については、
『魔女たちの22時』放送内でクリニックのお医者様もきちんとご指摘されていましたよね。

内蔵の位置を正常に戻すことの重要性については、
他のダイエット法でも力説されていたりもします。

しかし、逆立ちは通常の立ち姿勢を真逆にする方法ですので、
他のダイエット法と比べても、手っ取り早い方法だと思います。
念のため、逆立ちの要点をまとめてみますと、


逆立ちは身体をさかさまにすることが目的。
三点倒立が出来なくても、三点倒立もどきでOK!
壁を利用した逆立ちでもかまわない。
1日1分でなくても最初は10秒20秒でも可。

いかがですか?
今日からすぐ始められそうでしょ?

逆立ち法を実践した人達も
「思っていたより、ずっと簡単!」と
みなさん口を揃えておっしゃいます。

そして、逆立ちを行っている際、
いくつか重要なポイントがあるのですが・・・

⇒体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © さかさまダイエットのマル秘ノウハウ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。