年齢を増すほどに「痩せるのが難しくなった」と感じていませんか?

たとえば「食事制限も運動もしているのに、若い頃のように思ったように痩せられなくなった」
そんなお話をよく耳にしたことがあると思います。

実は、ダイエットは若い人より年齢が上の人ほど痩せにくくなるのは事実。
その理由も明らかになっています。

それは、年齢が高くなることに反比例して、基礎代謝が低下していくことに原因があります。
基礎代謝が低下すると、体脂肪が燃えにくくなるのです。

したがって、おなじ運動をしても、若い頃のように体脂肪がメラメラと燃えてくれません。
すると、エネルギー消費が小さくなるためダイエット的にも不利になってしまいます。

つまり、基礎代謝が低いということは、痩せにくい体質なのであり、
努力を重ねても思ったような成果が得られにくくなってしまっているのです。

しかも20代、30代、40代、50代と、年齢を重ねるほど、
重力の影響が長期間におよぶことも見逃してはなりません。

そうした加齢や重力が原因による基礎代謝の低下を解消するうえで、
私の簡単な逆立ち法をぜひ取り入れてほしいと思います。

内蔵を正常な位置に戻すことで基礎代謝量をアップし、
太りにくく痩せやすい体質にするには逆立ちが有効です。

最初は完璧に出来なくてもいいんです。

“逆立ちもどき”をしている間は、お腹や下っ腹がペッタンコになった気分を味わえます。
バストがアップしている感覚すら楽しめます。
そんな遊び心で気軽に始めていただければいいんです。

しばらく続けていけば必ず出来るようになりますし、
基礎代謝量が高まれば、「なかなか痩せられない」感覚が
「昔のように痩せられる」感覚に変わっていくはずです。

ですから、ダイエットに取り組む場合は、
基礎代謝を高めてくれる逆立ちを基本に実践したいのです。

さらに、この逆立ちをベースに、ある事を4分程度実践。

逆立ちを1分+ある事を4分の計わずか5分。
たったこれだけで、−30kgもの減量を達成し、同時に凹凸のあるボディラインを完成させました。

では、いったい、逆立ち以外に、どんな事を実践してきたのか?
逆立ちだけでも十分に痩せてきたのに、どうして他の方法も取り入れたのか?
お知りになりたいですよね?

⇒体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © さかさまダイエットのマル秘ノウハウ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。